人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

そっち側にいっちゃいました。悪い方ね、悪い方。

辛い方か!?そう辛い方!!!

その名も、花粉症!まじできつかった、週末のフクベ。


千葉からまたまたオスギが来たから、平野と大橋、フクスケ(最近デブッたからDすけって言われ始めた。
本物のDスケホントごめん!!)のやや異色のメンバーをで行ってきた~。

とりあえず、混んでてるから空いてる岩探し。結局誰も居ないバナの岩。いつ見てもいいラインに、デブフクスケがトライ。数回で登ってた。グッジョブ!!

その流れに乗る気もない(笑)、外岩久々の二人のリクエストで低い岩の初段以上の岩へ。久々にみたハッパマシンガン。したら京大メンバーに遭遇。ジュンは鹿児島以来!?セキシューはAIMコンペ以来!

リピしようとムーブをやるが、デンデだめ。この辺からくしゃみが引っ切り無しに出始めて、モウロウと・・・。昼寝。気付けば、2時間くらい寝てたかな。目が覚めた辺りで平野がサラッと完登しててビビッタ。

そのせいでまた、くしゃみ連発。

落ち着いたのを見計らって、移動。モスの岩。2週連続の「ガ」トライ。し始めたらやはりくしゃみが。イー加減くしゃみし過ぎて鼻血出てきたし!

ってか気温高くって先週いい感じだったオスギも高度下ってた・・・。なんだかんだ、凹まされた週末だった。
けど、帰りのアプローチでガチオいないのに話盛り上がってテンションあがった(笑)

ついに_d0189918_014366.jpg


入道雲のオスギ!ここのガバ止めて、上部マジ摩訶不思議!!!恐すぎる~
by syamozo-u | 2011-04-12 00:02


寄り道しながら進んで行くよ~


by syamozo-u

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

フォロー中のブログ

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

ライフログ

ブログパーツ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おすぎ接待2
at 2011-12-04 20:29
お杉接待1
at 2011-11-08 12:51
雨上がりの岩
at 2011-10-16 23:38
気持ちが追い付いてない感じ。
at 2011-10-11 12:42
-
at 2011-09-11 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧