ナギセフ

先週、NAGISAで募金箱を設置していたものが一杯になったので、オーナーの依頼で郵便局に持ってった。

d0189918_108552.jpg


凄く重かった。。。いろんな意味で。

けどただ、郵便局に募金箱持ってっただけだけど、凄くいい経験をさせてもらいました。人間の暖かさを感じた。そう感じることのできる小さな出来事だった。
[PR]
# by syamozo-u | 2011-04-12 10:11

ついに

そっち側にいっちゃいました。悪い方ね、悪い方。

辛い方か!?そう辛い方!!!

その名も、花粉症!まじできつかった、週末のフクベ。


千葉からまたまたオスギが来たから、平野と大橋、フクスケ(最近デブッたからDすけって言われ始めた。
本物のDスケホントごめん!!)のやや異色のメンバーをで行ってきた~。

とりあえず、混んでてるから空いてる岩探し。結局誰も居ないバナの岩。いつ見てもいいラインに、デブフクスケがトライ。数回で登ってた。グッジョブ!!

その流れに乗る気もない(笑)、外岩久々の二人のリクエストで低い岩の初段以上の岩へ。久々にみたハッパマシンガン。したら京大メンバーに遭遇。ジュンは鹿児島以来!?セキシューはAIMコンペ以来!

リピしようとムーブをやるが、デンデだめ。この辺からくしゃみが引っ切り無しに出始めて、モウロウと・・・。昼寝。気付けば、2時間くらい寝てたかな。目が覚めた辺りで平野がサラッと完登しててビビッタ。

そのせいでまた、くしゃみ連発。

落ち着いたのを見計らって、移動。モスの岩。2週連続の「ガ」トライ。し始めたらやはりくしゃみが。イー加減くしゃみし過ぎて鼻血出てきたし!

ってか気温高くって先週いい感じだったオスギも高度下ってた・・・。なんだかんだ、凹まされた週末だった。
けど、帰りのアプローチでガチオいないのに話盛り上がってテンションあがった(笑)

d0189918_014366.jpg


入道雲のオスギ!ここのガバ止めて、上部マジ摩訶不思議!!!恐すぎる~
[PR]
# by syamozo-u | 2011-04-12 00:02

帰名~

沼津への無茶振りの出張も何とか終了して、無事名古屋に帰ってきた!

仕事が忙しかったのもあるけど、なんだかプライベートでもたくさんの出来事があったからなんだか、凄く早く過ぎ去っていった。

沼津の出張が終わって切りもよかったし仕事お休み頂き、千葉にも帰ってきた。丁度久々地元のツレから召集命令があった!これは帰らなきゃな。と思っていた前日、地元のツレのコジから結婚の連絡が。。。。?結婚!?おーーーーい!!!突然過ぎるんですがー(笑)

で、地元戻ってみんなに会ったけどなんも変わらない奴等。カラオケでwe gotta power熱唱し過ぎて声が外に響いててて関係無い小学生達に部屋覗かれたり、公園で子供達よりはしゃいで遊びまくったり。

日曜日から夜通し遊んで月曜の朝、会社ズル休みの電話をしてる友達の横で笑い堪えるのがシンドカッタ(笑)クライマーよりたち悪いよ、あいつら♪

そんなこんなで、やっと今日辺りから平穏な名古屋の生活。

さて、そろそろ登りたい!!イコン、ハシシ、ジオランダー、カイエン待ってろよ☆・・・秋まで?(笑)
[PR]
# by syamozo-u | 2011-04-06 00:25

尊意

一つの素晴らしい活動を行っている方がいると知りました。

微力ながらここで紹介(勝手にですが)し、一人でも多くの方が活動を知ることにより被災者の方々並びに関係者の方々のご支援となることを祈っています。

KEEP ON CLIMB PROJECT
[PR]
# by syamozo-u | 2011-03-24 15:57

コンペった!

3/20にホームジムのaimでコンペをやった。今回はホントのホントのコンペ。

前々から、コンペをやろうと決めてた(いつもはaimの常連だけで、コンペっぽいことを営業時間に無理やりやってた)。今回は塩田の追いコンかねて(塩田は就職して関東に行ってしまうので)。

しかーし、ふとして見たら、森本さんを始め皆気持ち良くそして盛大に送りだしてやろう。って気概だった。それが今回こんなにでっかいコンペになった。

参加者はam常連の身内のツテで集まったからかもしれないけど、みんな楽しかったと言って貰えてうれしかった(それでもジャパンカッパーが数名居たしね)。

参加して下さったみなさん、主催を決めて頂いた森本さん、セッターしてくれたモガさんと数馬、一緒に運営をしてくれた西村さん、みよっし、ちぴお  スペシャルサンクス。


振返ってみると、コンペが決まってからコンペ当日のスーパーファイナル(居酒屋)まで、最高にエネルギッシュだった。人と人との繋がりって温かくて感動した。

そんなんこんなんも感じつつ、最後はやっぱり酔っ払って馬鹿さを再確認(笑)
[PR]
# by syamozo-u | 2011-03-23 22:07

久々の岩

またまた、週末名古屋に戻ったー!一ヶ月半ぶりの外岩行って来た♪

で、ツアーから戻ってきた、だーしおと恵那へ。・・・あとちょっとってとこでアプローチ敗退。
雪が上の方ちょこっと道に残っててあがれまへんでした。

それ以前に岩にもたくさん積もっててあの日は登れそうになかった。

って事で長野のDすけが豊田に出没してるって噂だったから、豊田へ。

まずはダイダ。アキラをやってみる、右手首痛い・・。けどちょっとムーブの強度は軽くなった気がした。?
と、だーしおと共通認識をして、今日も敗退(笑)

んで午後からみよっしと合流して宮川の蛇の目。オンサイト大会をみよっしとだしおで開催してた。
おれはフラッシュしたぜ!おーいえ!!得意系だったー!

んで近くのマルって言うを課題をトライ。
ランディングは良いような気がするけどへたすると岩と地面の隙間から3mくらい取り付き位置より落下してしまう。すげー怖かった!

しかも敗退(笑)

ろくに登れてなかったし、上出来!!ちょーしは、じょじょに上げてきましょ!
そろそろフクベ行きたい!イコンしたい!!!
[PR]
# by syamozo-u | 2011-03-16 01:12

サニーロック

最近仕事のペースがつかめてきたのか、通い始めた!まだ2回だけど。。。
なんとなく、雰囲気魚動っぽい!ホールドでかくて、かぶっていいジム!

サニーロックまでのアプローチに見えるサン富士!キレイだった。
d0189918_2152657.jpg


なんか、ジムの平均年齢も若い感じがするなぁ。

それと、最近友達がユーチューブにアップしてくれた、sk8のムービー!
一年半前くらい?右腕が使いもんにならない時代ー。アップすんのおそっ(笑)

3段?4段?のステアに成功したのだ!

http://www.youtube.com/watch?v=Qck_DtHPpU4&sns=em
[PR]
# by syamozo-u | 2011-03-07 21:17

三度目の正直!

d0189918_4161493.jpg

先週の話し。やっとこさ雪山攻めてこれたのよ、これが。あ、土日に名古屋戻った。

今年は二回が二回とも仕事でドタキャンしてしまい、行けなかったから今回やばかった〜

タカミツのペンギン滑りはゲレンデで真似する輩続出!!

しかも、大人数で行ったから珍しく運転手じゃ無く昼からルービー頂いちゃったぜ♪昼のビール、まいう〜

って調子に乗って果てるまで滑ったから久々に次の日エイム行ったら首が鞭打っぽくなっててろくなもんじゃ無かった・・・。(笑)
[PR]
# by syamozo-u | 2011-03-05 04:16

1週間〜

d0189918_166636.jpg

静岡は沼津に来て1週間立とうとしてる。

先週まで知らない人達や土地で生活してると思うと不思議!!

こっちには、3月一杯までしか居ないから部屋にはなーんも無い!てか引っ越し?的な準備する時間が無かった!ので暫く、仕事に集中出来そう♪

ドアノブ回すだけで右手首痛いし、丁度いいレスト。まぁ週末は登りに行くけどね〜!コンディション整える程度にね。

外回りで何時も気になるMt.富士&お茶畑☆
[PR]
# by syamozo-u | 2011-02-19 16:06

久々〜

久々の更新( ̄□ ̄;)!!最近休みもなく働いてるぜぃ♪

しかも、今週からは今ちょいと長い出張で沼津滞在〜

そんな中、塩田達はアメリカはBISOPに旅だってった!

あっちには王子達もいるし皆で楽しくやってんだろなぁ☆

おれもまた行けるように頑張ろう!まずは目先の事からだな〜
[PR]
# by syamozo-u | 2011-02-15 07:39


寄り道しながら進んで行くよ~


by syamozo-u

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブックマーク

フォロー中のブログ

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

ライフログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

最新の記事

おすぎ接待2
at 2011-12-04 20:29
お杉接待1
at 2011-11-08 12:51
雨上がりの岩
at 2011-10-16 23:38
気持ちが追い付いてない感じ。
at 2011-10-11 12:42
-
at 2011-09-11 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧