<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お杉接待1

先週末から11月3日に掛けて千葉からまたまた、お杉がきとりました!

って事で10/29は恵那。
移動日ってこともあり、軽めに登ろうって事で初段アタリを模索するとアルケミヤに到着。人も少ないしイイね!リップまではすでに自動化してて後はマントル返すだけ、と言う状態だったけど心が弱すぎてやっぱり敗退・・・。お杉はリーチが厳しくて

んでふとレアックの岩を見たら、「S」ってチョークで印が。ご親切にどなたかが書いてくれた様子。スローパーと言うかピンチ?からのスタートではなくて、その左隣のガストンからのスタートが正解みたい。

その後はレッドブルを様子見で触ってみた、ら誰も触ってないのか上部のホールドがジャリジャリ・・・。フリクションも悪くすぐに暗くなってしまって、ほとんど掃除でおわってしまった。

急いで家に帰って仮装!ナギサと言うバーのイベントって事で伝説的なビジュアル系バンドのメンバーの一人に扮してみた。なかなかの出来に満足。例のごとくナギサに到着すると一瞬の間がある(誰か分からないから)。色々事件はあったけど、みんなで仮装した状態でコンビニに行ったり楽しい夜だったな。

※このとき、お杉はおれの家でハンターハンターひたすら呼んでた!(笑)


翌日はなんだか怪しい天気。

遅めの朝に後悔しながら、車を走らせていると既に雨が。昼頃に恵那駐車場到着。
岩の状態を見に行くとまだぬれていない、今なら行ける!!と思った矢先に雨が本降りになった・・・。

と、言う事でエイムで吐き気がするまで登ったった・・・。
[PR]
by syamozo-u | 2011-11-08 12:51


寄り道しながら進んで行くよ~


by syamozo-u

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブックマーク

フォロー中のブログ

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

ライフログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

最新の記事

おすぎ接待2
at 2011-12-04 20:29
お杉接待1
at 2011-11-08 12:51
雨上がりの岩
at 2011-10-16 23:38
気持ちが追い付いてない感じ。
at 2011-10-11 12:42
-
at 2011-09-11 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧