おすぎ接待2

d0189918_20293622.jpg

d0189918_2029369.jpg

d0189918_2029362.jpg

大分前のネタになってしまった!

11月2日に無理やり休んで、瓢でおすぎとセッションした。Withネギ

昼前についてまずは、夏の日の岩へ。二人が夏の日をやっているのを横目に夏至。全く出来る気がしない。ひたすらトレーニングのつもりでやるが、可能性は見えてこず、敗退。

んで1ヶ月ほど前にやって宿題になっていた衝撃波(二段へ)。

川原にある関係で前々日の雨で辺りが湿気ってて状態が悪かったけど気合いでトライ開始。

ムーブを若干忘れていたけど、割りと早く修正し繋げトライ。下部から体幹にキクパワフル系で中間部の核心で落ちる落ちる。何だか体力不足を痛感。これだけムーブ練習すれば大丈夫って位各パーツをやって敗退。

ふと気づくとおすぎが行方不明。飯とか食べてゆっくりしてたら大汗かいて戻ってきて一言、

やべー岩発見した!!

どうやら、瓢での滞在中ずっとマトリックスの岩を探していたけど見つけられずまたまた衝撃波のレスト中に思い立って探しだしてきたらしい。

この時、16時30分。着いたらもう暗いやん。。。と思いながらも千葉からきた後輩のあのテンションの高さをみたら付き合うっきゃなかった。

し か も

アプローチ恵那並み!!!

めっちゃしんどい(*_*)

到着後暫く休憩して課題名忘れたけど、初段か初心二段のラインをトライ開始。

あまり触られてないためか岩の表面が砂っぽかった。スパッと130℃くらいの綺麗なフェイスにカチが点在の好課題。低いけどね。。。暫くはトライしながら掃除。

で、カチと言えばおすぎ!がムーブバラシ終わって繋げトライ開始。

しかし連登3日にしてこの時間からのトライはきつく敗退。後から解った話たけど中間部のホールドがかけて難しくなっているらしい。

こうして地獄のアプローチをこなして終了〜。

で、ここからは名古屋観光。

速効で名古屋に帰り、チピオとよっちゃんと合流。

で名古屋と言えば、ホルモン。ってことで5人で近場の上手い焼き肉屋で焼き肉パーティー。

この日はスーパーサイヤ人48には会えなかったけど、また会えることに期待。


[PR]
by syamozo-u | 2011-12-04 20:29


寄り道しながら進んで行くよ~


by syamozo-u

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブックマーク

フォロー中のブログ

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

ライフログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

最新の記事

おすぎ接待2
at 2011-12-04 20:29
お杉接待1
at 2011-11-08 12:51
雨上がりの岩
at 2011-10-16 23:38
気持ちが追い付いてない感じ。
at 2011-10-11 12:42
-
at 2011-09-11 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧