雨上がりの岩

は、この時期状態が良くなることが多いって持論でアクティブに恵那に行って来た。

メンバーはラリヒー・フクスケ・ココロ

まず、日当たり良好で乾いてそうなニゲラ周辺の岩を偵察。マジムンがほとんど無傷で状態も良かったからみんなテンションが上がってたけど、まずはアップでノズチ(2級)。

久しぶりにやってもこの課題の悪さには勝てず、敗退。なぜ2級がこんなにむずい!?ココロだけはゲットしてた、流石!

んでマジムン(3段)
フリクションは凄く良い。日中の直射日光にはやられながらも核心のムーブが9割止まった?と思うほど出来てきていい感じになってきたけど先に指が裂けて終了~。つなげトライをしてないから分らないけど、今シーズン行けるかも。

続いて隣のテンコウ(3段)も以外にもトライできる状態まで乾いてたから、早速トライ。
ムーブ確認でバラし。以外に出来るけど、最後のフェイスに出てからのムーブが相変わらず出来ない。
地面が濡れてたから湿度が高かったのか、異常にヌメル感覚でムーブが起こせなかった。

最後にイルガ(3段)へ。
イルガに着くとテンコウが湿ってたってのが分るくらいのフリクションの良さにテンションが上がった。しかし最近スタートの位置が高かったらしい、と言う情報をもらった。3手?2手か。足りなかったらしい。明確なスタート位置がわからなければ、それぞれが解釈してスタート位置を決めるしかない。けど、すでに登った人はそれスタート違ってますよって言われたら、やりきれない。だからって登り直すかってのは、そんなの楽しいわけない。

なんだかんだ書いてるけど、その足りない2手からスタートしたら楽しかった(笑)皆でセッションして対人モチベーションを発揮したら今までスタートしていた1手目も止まった!!これで全部、ムーブがバレた。これからは、つなげるだけ!今年行けるかも!?

今日も真っ暗になってへとへとだったけど、最後のナイトサファリが復活してて楽しかった~!
[PR]
by syamozo-u | 2011-10-16 23:38


寄り道しながら進んで行くよ~


by syamozo-u

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブックマーク

フォロー中のブログ

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

ライフログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

最新の記事

おすぎ接待2
at 2011-12-04 20:29
お杉接待1
at 2011-11-08 12:51
雨上がりの岩
at 2011-10-16 23:38
気持ちが追い付いてない感じ。
at 2011-10-11 12:42
-
at 2011-09-11 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧