人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の帰郷ー

先週、実家に帰ってきた~

金曜仕事上がって深夜の移動。この時ちょうどアメリカでのクライミングWCの予選が開催されてて、スマホ観戦でけた。今時スマホでLIVE映像が見れるのね。ちょいと衝撃をうけつつ無事朝方実家着。

昼にディズニーリゾートへ。地元の連れのコジコジの結婚式はそのホテルで行われる。ツーか、浦安住んでたけどこんなホテル街があったとは・・・。

ひたすら田舎者オーラをかもし出し更に地元の連れと合流してさらに田舎者オーラが倍増。そうこうしてたらコジの挙式が始まる。

たつろー、ちょむ、ふっく、おれの4人でヒタスラ写真を取りまくった。
本当の帰郷ー_d0189918_2232766.jpg


すごくいい雰囲気。梅雨入りしたばっかだったけど、きれいに晴れたね!結婚おめでとう☆

披露宴も和やかな雰囲気で、素敵だった!ちょむの一眼を借りてここでもヒタスラ写真を連写!連写!!

続いての二次会は同窓会だった!10年以上ぶりに会ったり数年ぶりに会ったり。なんだか山関係の仕事や趣味をしている友達が多かったのにびっくり。やっぱ田舎育ちで山で遊んでたからかな~??今年もたつろーの居る尾瀬にみんなで行くと誓った!!

そのまま、いつもの面子で三次会。
と言ってもまったりファミレス?居酒屋?で飲み。てかそれまでの二次会会場から三次会の店までのアプローチで新浦安の駅前を歩いたら、震災の影響らしく道路が継ぎ接ぎだらけだった。やっぱり液状化がやばかった。

なんで飲み始めて10時間超えてんのにまだ呑めるのか不思議だけど、飲んで食って解散。ここで新婚のコジと別れて、千葉市へ戻った。

フックの勧めで、なにやらイベントのやっているクラブへ。

本当の帰郷ー_d0189918_2256428.jpg


ものすごい衝撃を受けた。びびった。フックはめちゃはじけてた!こういうクラブもあるんだね。


翌日東京駅に、だー塩をピックアップ。とりあえず、久々の東京の運転にビビりながら船橋ロッキーへ。竹坊と再開!んで前々から欲しかったTシャツゲッツ。

本当の帰郷ー_d0189918_2313157.jpg


んでインフィニティへ。インフィニティは今回が初めて。竹坊が「国内で一番傾斜の強くてデカい壁」と言うだけあってメイン壁は立派!!!てか最高☆

本当の帰郷ー_d0189918_2341046.jpg


メイン壁のだー塩。KOCPのチャリTもゲッツしてた!!

あとから、オスギも合流。最近転職してインフィニティの常連になったみたい。相変わらずのハイテンション!!それから三浦先生など懐かしの元ロッキー常連さんと会えて嬉しかった!!

また次帰る時はロッキーでも登りたい。てか品川ロッキーも気になる!!!
by syamozo-u | 2011-06-12 23:12


寄り道しながら進んで行くよ~


by syamozo-u

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

フォロー中のブログ

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

ライフログ

ブログパーツ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おすぎ接待2
at 2011-12-04 20:29
お杉接待1
at 2011-11-08 12:51
雨上がりの岩
at 2011-10-16 23:38
気持ちが追い付いてない感じ。
at 2011-10-11 12:42
-
at 2011-09-11 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧