SK8

ご無沙汰な、SK8してきた~  IN 半田

朝MINさん家集合したら、MINさんギックリ腰!滑れんじゃーん!って事でしばしMINさん家でゆっくり。
と、PS3発見!初めて生で見るPS3に思わず、ウィニングイレブン2010を始め、気持ちよくインテルに快勝したところで、SK8しに出掛けた。

今日のところは初めて行ったけど、いい感じ♪
d0189918_0151478.jpg

こんな感じでギャップ(いわゆる段差のこと)があっていい!!

フリップ決まらんかったけど、あたかも決めてる風~PHOTO BY MIN←腰痛いからカメラマンだったね。

で、帰りにPS3の新しいソフトをゲッツ。それからどはまりして、夕方また打ち込んだー
最近のゲームは難しい。てか3Dで酔いまくり。家では絶対にできない感じだわ(汗
[PR]
by syamozo-u | 2011-05-08 00:19


寄り道しながら進んで行くよ~


by syamozo-u

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

フォロー中のブログ

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

ライフログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

最新の記事

おすぎ接待2
at 2011-12-04 20:29
お杉接待1
at 2011-11-08 12:51
雨上がりの岩
at 2011-10-16 23:38
気持ちが追い付いてない感じ。
at 2011-10-11 12:42
-
at 2011-09-11 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧