人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドル

日曜、あめまのアイドル!いや、aimのアイドル、ガチオと岩行って来たよ~withラリヒー&ネギ!

前々日からの雨を配慮して、昼出発。そして集合してから出発先を決めるって言うダメダメな流れ。⇒車の中で相談した結果フクベに。

で14時頃着。まずは4級のスラブのハイボール(高い岩ね)でアップ。体もあったまって来たところで岡野寛プログレム(課題の名前)、初段(難しさを表す表記:柔道とか書道とかと一緒の表記)トライ開始。
アイドル_d0189918_081340.jpg

でサラッと登って岩の上でたそがれるガチオ。

いきなり3ヶ月ぶりの岩で見せ付けられる始末。や、やりおる!

で次にガチオが宿題になってた、バナ(課題の名前)。に移動して間もなくあめま・・・。アップが終わったら、その日も終わっちゃった・・・。と思ったらイキナリ雨が止んだ。

それほど岩も濡れてないし、改めてトライ開始。そして近頃シーズンおわた、と思ってたら雨降ったせいか気温低下によりシーズンイン!

アイドル_d0189918_0152975.jpg

ガチオに触発されて登り始めるネギ。でムーブをご教授頂いたガチオ、即完登。ガチオの完登シーンは動画で後日UP予定。

で、ラリヒーがやりたいって言う、ピッコロ(課題の名前)に移動。得意系と思いきや、苦戦。
アイドル_d0189918_0222738.jpg


そうこうしてたらガチオが、隣の枕(課題の名前)をトライ。
アイドル_d0189918_0214825.jpg


で、ラリヒーを横目にサラッと完登!

ラリヒーは手首を傷めたらしく、敗退。で、ラストでトリック(課題の名前)!そのままナイト突入~
アイドル_d0189918_0251979.jpg

ここからのムーブがなかなか出来ず、苦戦気味。

でこんな感じで落ち込む。
アイドル_d0189918_0264395.jpg


ん~、でもクライミングはテンションだから、みんなで応援!したら、抜群の集中力を発揮してサラッと完登!!

やっぱ持ってるね~ガッチャン!!

最後のしーめーは名古屋まで戻って塩釜口の知る人ぞ知る(らしい)、爆食系のパセリ!なかなか食い応え有り過ぎ!帰りに送ってって車から降りる三人が三人とも腹一杯過ぎて前かがみで歩いて帰ってて、キッズ達がちゃんじーとちゃんばーに見えて面白かった~
by syamozo-u | 2011-04-26 00:33


寄り道しながら進んで行くよ~


by syamozo-u

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

フォロー中のブログ

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

ライフログ

ブログパーツ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おすぎ接待2
at 2011-12-04 20:29
お杉接待1
at 2011-11-08 12:51
雨上がりの岩
at 2011-10-16 23:38
気持ちが追い付いてない感じ。
at 2011-10-11 12:42
-
at 2011-09-11 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧