エンジョイクライミング

日曜、エンクラをしに恵那。本当はフクベ(美濃市の山)に行きたかったけど、仕事関連で携帯が繋がることろにいないとまずそうだったから恵那の笠置山に。

メンツは平野、ネギ、フクスケの三人。メンツから言ったら、おっさんが子供?を連れたピクニックだ(汗)。

まずは目的もなく、駐車場に到着。なんとなくシャーマスラブ(って岩のラインの名前)?でウォームアップ。その隣の課題なんかの簡単なハイボール(高い岩=落ちると危険)でメンタルのアップのかねて。

しばらくして平野がニゲラやりたいってので見学。前シーズンにちょこっと触ってて、ムーブは全部バレてる(何パートかに分けてムーブができている)みたい。平野のデジカメで動画を取って欲しいと頼まれたから快諾。そしたらそのトライで登っちゃいやがった!

その後の話で動画におれの声で完登の際に「このヤロウ!!」とボソッと言ってる声が収録されてしまっているらしい(笑)正直、思い入れのあった課題をだから反射的に声に出たんだと思う!隣でネギも言ってたし、まぁそんなもんか!?

んで、獅子待ちエリアに行こうってなって移動。途中で懐かしい岩を見つけてコレ面白いと皆に勧めてやることになった、ニキ。
d0189918_012575.jpg


スゲー高くてマントル(岩を乗り越す時の動きのこと)返すときはビビる。恵那で登った中ではハクタクに次ぐ高さかな?こいつはわりとさくっと皆登れた。

で、目的地の獅子待ちエリア。

ジオランダーやってみた。ら、カチが持てなかっただよ。んー、全シーズンより+5kだし、リームーだよね(悲)ファットな事実に気付いたのはこの日の前日(笑)

で早々に諦めて、カイエン。こいつは以前、ムーブがバレかけてた(パート事にできそうだった)からいける気がしてた。ら、行けた。けど下部からはつなげてなかったけどね・・・。ようはスダンディングスタートで登れたってこと!!!

下部からのモチは急激に下って、今後やるかどうか・・・。


その間、キッズ達は白月。結構打ち込んでたけど、日中は気温が高くてダメだったみたい。夕方からぬめり(手に汗握ることが)無くなって状態よくなったけど、ヨレて(疲れて力がでない状態)しまって敗退。残念だけど、本当シーズンが終わりが近いね。

さて、今週はどこ行こうかな?迷っちゃうぜ!
[PR]
by syamozo-u | 2011-04-20 00:19


寄り道しながら進んで行くよ~


by syamozo-u

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブックマーク

フォロー中のブログ

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

ライフログ

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

最新の記事

おすぎ接待2
at 2011-12-04 20:29
お杉接待1
at 2011-11-08 12:51
雨上がりの岩
at 2011-10-16 23:38
気持ちが追い付いてない感じ。
at 2011-10-11 12:42
-
at 2011-09-11 00:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧